178名参加!ミラクルボディ教室in日本生命

2013年4月15日月曜日

講演実績

t f B! P L

本日は、日本生命東京西支社様から古谷代表理事が講師に招かれ

『ミラクルボディ教室』を開催致しました!!

講座の打合せを重ねる毎に人数が増えて行き、

先週金曜日の時点では140名と聞いていたのですが、
(140名でも凄いですが・・・)

本日、会場に行ってみると178名の参加者がw|;゚ロ゚|w

写真は、古谷代表理事がタイから持ち込んだルーシーダットン
のポーズを皆で行っている所です^^




ちなみに、講座中に日本生命の社員さん同士の会話が聞こえてきたのですが、

(・u・)「あの先生って有名なの?」
(・x・)「この前テレビに出てたしたま~に目にするよ!!」

w|;゚ロ゚|w古谷代表理事が著名人化している。笑

確かに、良く考えてみたらこの所、テレビ出演やら雑誌取材の
依頼がひっきりなしに来ております!

近々、以下の媒体に古谷代表理事が登場する予定です!

美的・女性セブン・日経インサイト・週刊新潮・Number等々
(某スタッフの噂によると雑誌の表紙を飾る可能性もあるとかないとか)

それはさておき、本日ご参加された178名の方が今日をきっかけに
健康になって頂けたら幸いです^^

日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ