2013年5月30日木曜日

『人生の正解TV』解説者に代表理事出演



当協会の古谷代表理事が明日5月31日(金)19:57~20:54放送予定の
『人生の正解TV』に解説者として出演致します!!



 


2013年5月24日金曜日

「美的」7月号に当協会関係者が4人掲載!



昨日発売の「美的」にて当協会の関係者が4人も登場しております^^



 

2013年5月22日水曜日

山村インストラクター、doppoにてコラムスタート


ひとりを楽しむ大人女子のサイトdoppoにて

山村インストラクターのコラムがスタート致しました!!

コラムは月に1回連載して行く予定です^^

2013年5月20日月曜日

『日経消費インサイト』の5月号企画を当協会で監修させて頂きました!!


日本経済新聞社(産業地域研究所)が発行する

『日経消費インサイト』の

5月号企画:「頑張らない」が変えるダイエット市場を

当協会で監修させて頂きました!!

2013年5月16日木曜日

『Number Do』に当協会理事が監修


『Number Do』に当協会理事が

睡眠とダイエットについて、記事の監修をしています。

本のタイトルは

「健康と軽い体を手に入れよう太らない生活2013」です!


お間違えのないように^^

2013年5月10日金曜日

週刊新潮にて正しい知識を掲載


先日発売された週刊新潮での裏話!?をご紹介いたします!
(記事の一部に古谷代表理事のコメントが掲載されております)

古谷代表理事のFacebook投稿を一部引用

さて、現在発売中の「週刊新潮」に2号連続で登場させてもらっています。
今回はちょっと内情が面白かったので、ブログに公開(笑)。


2013年5月8日水曜日

「くみっきーがダイエット検定合格!」ダイエット検定がニュースになりました!!

 

 若者に絶大な人気を誇るくみっきーが、ダイエット検定2級に合格致しました!

ご自身のブログにも喜びの報告が書かれております

【KUMICK 舟山久美子オフィシャルブログ】