小林インストラクター著書:3ヵ月でリバウンドなし やせる! 日めくりダイエット好評発売中!

2013年8月13日火曜日

お知らせ ダイエットインストラクター実績

t f B! P L


小林インストラクターの3冊目の著書
「3ヵ月でリバウンドなし やせる! 日めくりダイエット」が
好評発売中です!


本の内容はというと・・・


自身も25kgのダイエットに成功した経験から、
できるだけストレスのかからない、ストレスフリーのダイエットを提案。


タイトルにあるように90日間つきっきりで
1日1つの簡単な指令を出し、その指令を行っているうちに
ヤセる習慣が徹底的に叩き込まれて行きます!


もちろん、指令の一つ一つは、毎日続けてもいいし、
自分に合わない方法だと思ったら続けなくても大丈夫です。
大切なのは自分を大事に思う心と、楽しみながら日々を送ること。
そこにちょっとした習慣づけをプラスするだけで、
健康的にやせることができる内容となっております。


書籍詳細:http://www.amazon.co.jp/dp/4901203525


☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ