原インストラクターが親を対象に子供のダイエット指導講座を開催。

2013年8月29日木曜日

講演実績

t f B! P L
先日、サンケイリビング千葉カルチャー倶楽部主催の
「親子宿題村」(子供の自由研究を外部講師を招いて行うというイベント)にご参加された
親御さんを対象に原インストラクターがダイエット講座を行いました。

 通常のダイエット講座とは違い、今回は子供の食育についても説明。...


実際に高校生になる息子さんがいる原インストラクターの
体験談には受講者の親御さん達も興味津々でした。

 講座終了後には、ある親御さんから
「高校生になる娘が、○○だけダイエットをしているのですが痩せないんです・・・」
と相談があり、アドバイス後も熱心にいろいろと質問を受けました。


現在、世間ではこんなにダイエット情報が氾濫しているのに
何が本当に正しいのかわかっていない方がこんなにも多いのかと・・・

正しいダイエット(健康)知識を普及させていく為にも、
今後もこのような機会を多くできるように精進していきたいと
私達も勉強させて頂けたイベントとなりました。



☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ