笑って健康に!~当協会インストラクターがお笑いライブに登場~

2013年9月16日月曜日

講演実績

t f B! P L

皆さん、笑いが健康に良いってご存知ですか?

多分、笑って健康に悪いって感じはしないし、

な~んとなく良いんだろうなぁって思っている方が殆どじゃないでしょうか?

 

けど、笑うってとっても健康にいいんですよ^^

例えば、免疫力UPや血行促進、脳の働きを活性化させる等々

体に良い事がいっぱいです!

 

と言う事で、健康を目指す当協会では“笑って健康になろう”の

お手伝いが少しでもできればと、お笑いコンビ『ヴェートーベン』さん

のお笑いライブにゲストとしてヤセ騎士(ヤセナイト)インストラクターと

長谷川かえインストラクター登場致します!!!

 

健康になりにお笑いライブに来てみませんか^^

 

日程:921日土曜日

場所:西新宿・関交協ハーモニックホール

開場:18時 (開演:19時)

チケット:前売り/3千円・当日/ 4千円

お申込:ヴェートーベン青井氏のブログよりご連絡下さい。⇒コチラ

 



☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ