笑いで健康促進《ヴェートーベン(お笑い芸人)》×《日本ダイエット健康協会》

2014年4月1日火曜日

お知らせ

t f B! P L

笑いが健康に良いってご存知ですか?

多分、笑って健康に悪いって感じはしないし、
な~んとなく良いんだろうなぁって思っている方が
殆どじゃないでしょうか?

けど、笑うってとっても健康にいいんですよ^^
例えば、免疫力UPや血行促進、脳の働きを活性化させる等々
体に良い事がいっぱいです!

と言う事で、健康を目指す当協会では“笑って健康になろう”の
お手伝いが少しでもできればと、お笑いコンビ『ヴェートーベン』さんのお笑いライブにゲストとしてヤセ騎士(ヤセナイト)インストラクターが登場致します!!!

健康になりにお笑いライブに来てみませんか^^

詳細はコチラ
http://kouza.jacowb.org/event20130921/

追伸:
なんと、ヴェートーベンさんが剛力彩芽さんと
レギュラー司会を行う番組が4月4日(金)
テレビ朝日深夜1時20分からスタート致します!
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

http://www.tv-asahi.co.jp/x21/

お時間のある方は是非ご覧下さい!


☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ