肉ダイエットについて長谷川香枝(かえ)インストラクターの記事掲載

2014年4月5日土曜日

メディア紹介

t f B! P L
当協会の長谷川香枝(かえ)インストラクターが書いた記事が
大注目を集めております!

以下、長谷川インストラクターのコメントです。

【肉食ダイエットのススメ】が4つ掲載されています(^-^)
◆BusinessJournal
◆Yahoo!ニュース
◆楽天WOMAN
◆msnトピックス

1日経過して10万アクセスを超えているとのことです。

ご覧いただいた皆さま、コメントやシェアも沢山いただき本当にありがとうございます。心より感謝しています。

最近、男性はメタボ腹、女性はぽっこりお腹、気になっていませんか?

この正体は「内臓脂肪の蓄積」です。これをほおっておくとのちに取り返しのつかない病気を引き起こします。

ダイエット中お肉は太るから控える!この考えは今すぐ捨てましょう!

お肉は食べても太りません。
むしろお肉を食べればみるみる痩せて美肌と健康をも手に入れられます。お肉は世界一のダイエット美肌食です!

これからもお肉のダイエット・美肌・健康効果を、美味しく楽しく伝えていきたいと思っております。

29日はお肉の日☆焼肉業界で有名なあのお方にも登場していただきます♪お楽しみにしていてください~!

kae式メソッド
【①お肉を食べること】
【②カルビ体操】
みてねやってねくびれてね!
病気になる前にお腹ぽっこりを解消しましょう(^-^)/

https://www.youtube.com/watch?v=a42xD5O-d6M

雨にも負けずお風邪ひかぬように(^-^)/素敵な1日をお過ごしください


☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ