ヤセて人生変わった!“popteen”実録ダイエットBOOKを監修

2014年6月12日木曜日

メディア紹介

t f B! P L



野菜を取る為に“ポテトサラダ”を食べてますっ!
昨日の夜ごはんは“アイス”でしたっ!
ダイエット中だから“2日間食べてない”ですっ!

ってこんな今すぐにでも辞めて欲しいダイエットを
している世代がおります・・・

もちろんこの世代に限った事ではないのですが、

特に10代の女性でこんな間違ったダイエットをして、
体を壊してしまった人達がたくさんいるんです。

一時期、当協会でもティーン雑誌のモデルさん達の
ダイエットをお手伝いさせて頂いた事があるのですが、
その時に、昨日食べた内容が写真付きのメールで
送られてきた時は驚愕致しました・・・

「昨日のお昼ご飯です^^!」
≪写真≫
貝のつぼ焼き(缶詰)とマスカット





なんでそのチョイス・・・。
というのもそうですが、こんな内容では
一次的に体重は減るかもですが、
体を壊すのも当たり前です。

けど、これは決して笑い話ではなく、
実際に10代の女性が行っているダイエットの現状です。

こんな現状を変えたい!
自身も過去に同じような経験をして、
心身ともにボロボロになって、
そんな思いを他の子達には経験して欲しくない!

と、当協会のダイエットインストラクターであるYun先生が
地道に啓蒙活動を行っております。

そして、つい先日、皆さんもご存知の
ティーン向け雑誌“Popteen”のムック本にて
Yunインストラクターと当協会が監修を行った
ダイエット本が発売開始いたしました!

書店で見かけた方は、是非お手に取ってみて下さい。

こうした地道な活動ではございますが、
こういった活動がもっと広まるように頑張って参りたいと
思いますので、引き続きご声援の程どうぞ宜しくお願い致します。


☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加




日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ