2014年12月22日月曜日

“ダイエット検定”電車内広告のお知らせ。


☆ダイエット検定が電車内に登場☆


新年11日より、ダイエット検定が

電車内広告に掲載されます!!


掲載路線は、

東急電鉄全線でドアステッカー、

JR東海道全線で中吊り広告、

となっております!


広告内には電車内広告限定の

特別検定問題が載っているので

是非探してみて下さいね^^


掲載が完了しましたら改めて

報告させて頂きます!


追伸:電車内広告の問題と答え&解説は

ダイエット検定HPのどこかにも隠れて

おります。こちらも是非探してみて下さい^^

☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



2014年12月13日土曜日

道端アンジェリカさんダイエット検定2級取得!!


☆道端アンジェリカさんがダイエット検定受験!!☆

タレント、ファッションモデルとしてカリスマ的な人気を誇る、
あの道端アンジェリカさんがダイエット検定を受験し、見事合格!!

本人は会場での受験を希望しましたが、...
やはり多忙で折り合わず、協会本部にいらしての、
部屋に缶詰&独りきりでの受験でしたが、
それも厭わない熱心さと気取らないところが、好感度高でした。

さらに、試験前に勉強ぶりを覗いたところ、
大学ノートにテキストをまとめたものがビッシリ。
真面目かつ関心の高さが窺えます。

そもそもアンジェリカさんは、日頃から食生活や運動等の
体の内側からの美容、そして健康に気を使っているそう。

検定後、古谷代表理事との健康・美容トークでも、
ちょっとマニアックな知識も出しつつ、
とても真剣に耳を傾けていらっしゃいました^^!

そして試験後は、「お疲れ様!」ということで、
「アンジェリカ」という分類に属する、
何種かの和ハーブティーをご馳走。

アンジェリカは「女性にとってもっとも良い効果を発揮する」
と言われる強い芳香(アロマ)を持つセリ科の和ハーブたち。

「トウキ」(当帰;女性本来の魅力的・健康的な身体に“帰”るところから)
「アシタバ」(明日葉;“明日生えてくる生命力”を持つ、伊豆地方の特産ハーブ)
「シシウド」(猪独活;“和のコリアンダー”、根は医薬品とされる)
などが有名です。
これらを、柑橘系など、他の和ハーブとミックスした、
3パターンを飲み比べてもらいました。
これにはアンジェリカさん、大満足!

そんな道端アンジェリカさんも受験した
ダイエット検定が2015年3月15日(日)に

開催が決定致しました!!

今回は、大々的に「ダイエット検定」の電車内広告を行う関係から

一部の会場では人数制限を行う可能性もございますので、

受験を検討している方は、お早めにお申込頂きますよう

宜しくお願い致しますm(u_u)m

(今から勉強しておけば、合格率もぐーんと上がりますよ^^笑)

詳細・お申込はコチラから↓↓
http://diet-kyoukai.com/dietkentei

☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



2014年12月6日土曜日

モーニング娘。OG 久住小春さんダイエット検定2級合格!!


☆モーニング娘。ダイエット検定取得☆

モーニング娘。OGで現在は女性ファッション誌
『CanCam』の専属モデルを務める久住小春さんが
ダイエット検定2級を取得致しました!

取得の模様は日本最大のガールズニュースサイト
「モデルプレス」やYahoo! BEAUTYでもニュースに!
http://mdpr.jp/diet/detail/1448919

所属事務所公式プロフィールの趣味欄に
“健康関連オタク”と記載があるように、
自身のブログでも美や健康にまつわる投稿が多く、
多忙なスケジュールの合間を縫って検定の勉強を行い、
見事合格致しました!!

そんな数々の著名人が取得したダイエット検定!
第19回目が現在、申込受付中です!!
http://diet-kyoukai.com/dietkentei


☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



2014年12月3日水曜日

ヤセ騎士のお笑い&ダイエットクリスマスディナーショー開催決定!!

☆ヤセ騎士のお笑い&ダイエット
クリスマスディナーショー☆

ダイエットお笑い芸人のヤセ騎士(ナイト)を
ゲストに招き、

食べて・笑って・ダイエット知識も学べちゃう
スペシャルな企画

“ヤセ騎士のお笑い&ダイエット
クリスマスディナーショー”

を開催致します!! 

更に、こんなに豪華な内容がなんとっ・・・

受講代・食事代・ワンドリンクもついて
たったの¥3,500!!

更に税込!!

限定16名の募集です。
少しでもご興味がある方は、お見逃しなく!

【講座詳細・お申込みはコチラ】
http://kouza.jacowb.org/comedydiet20141220/
《日 時》 2014年12月20日(土)18:00~ スタート
《場 所》 和ハーブダイニングsarAsa(サラサ)

  +  ・  +
    ゚。:。゚  +
*  ・‥☆‥・
  + 。゚w゚。  *
    从从 +
  * 从゚*★   *
   ゚*★彡从
十  ▲彡从゚*★
  彡从゚*▲彡从 十
  从゚*★彡从゚*▲
 ゚*◆彡从゚*★彡从
`★彡从゚*●彡从゚*★
彡从゚*★彡从゚*▲彡从
    ||||
 [巫巫巫巫巫]