道端アンジェリカさんダイエット検定2級取得!!

2014年12月13日土曜日

お知らせ 検定

t f B! P L

☆道端アンジェリカさんがダイエット検定受験!!☆

タレント、ファッションモデルとしてカリスマ的な人気を誇る、
あの道端アンジェリカさんがダイエット検定を受験し、見事合格!!

本人は会場での受験を希望しましたが、...
やはり多忙で折り合わず、協会本部にいらしての、
部屋に缶詰&独りきりでの受験でしたが、
それも厭わない熱心さと気取らないところが、好感度高でした。

さらに、試験前に勉強ぶりを覗いたところ、
大学ノートにテキストをまとめたものがビッシリ。
真面目かつ関心の高さが窺えます。

そもそもアンジェリカさんは、日頃から食生活や運動等の
体の内側からの美容、そして健康に気を使っているそう。

検定後、古谷代表理事との健康・美容トークでも、
ちょっとマニアックな知識も出しつつ、
とても真剣に耳を傾けていらっしゃいました^^!

そして試験後は、「お疲れ様!」ということで、
「アンジェリカ」という分類に属する、
何種かの和ハーブティーをご馳走。

アンジェリカは「女性にとってもっとも良い効果を発揮する」
と言われる強い芳香(アロマ)を持つセリ科の和ハーブたち。

「トウキ」(当帰;女性本来の魅力的・健康的な身体に“帰”るところから)
「アシタバ」(明日葉;“明日生えてくる生命力”を持つ、伊豆地方の特産ハーブ)
「シシウド」(猪独活;“和のコリアンダー”、根は医薬品とされる)
などが有名です。
これらを、柑橘系など、他の和ハーブとミックスした、
3パターンを飲み比べてもらいました。
これにはアンジェリカさん、大満足!

そんな道端アンジェリカさんも受験した
ダイエット検定が2015年3月15日(日)に

開催が決定致しました!!

今回は、大々的に「ダイエット検定」の電車内広告を行う関係から

一部の会場では人数制限を行う可能性もございますので、

受験を検討している方は、お早めにお申込頂きますよう

宜しくお願い致しますm(u_u)m

(今から勉強しておけば、合格率もぐーんと上がりますよ^^笑)

詳細・お申込はコチラから↓↓
http://diet-kyoukai.com/dietkentei

☆ランキング参加中!バナーをクリックして頂けると幸いです。☆
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ