福島県で大活躍中のダイエットインストラクター、湯座聖美さんがラジオ生放送に登場!!

2017年6月12日月曜日

t f B! P L

☆★認定ダイエットインストラクター、メディアで活躍中☆★
福島県で大活躍中のインストラクター、
湯座聖美(ユザ キヨミ)さん、ラジオの生放送に出演!【写真中央左】

写真のように、私もお会いした時は全く想像すらできませんでしたが、
湯座さんは、【3人の子供を育てつつ、産後太りから“-20kgのダイエット”に成功】というすごい経験をお持ちなんです。


その当時の話と、現在ダイエットインストラクターとして活動されている内容が注目を浴び、
なんと、先日は福島TVからも取材を受け、ニュースとして放送されたそうです!!




現在では、子育て中の母親を中心とした女性向けに「ママトレ」を実施中!
また多彩な湯座さんは料理も得意。ただいま食育イベントも企画中だとか。

湯座さんの今後の続報が楽しみでなりません!!


          ダイエットインストラクターとは

日本ダイエット健康協会

注目の投稿

第42回ダイエット検定 申込締切延長!

過去記事

QooQ